美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

素朴なドーナツとコーヒー。


f:id:yururitanoshimou:20171112190157j:image

@六曜

京都に来るとどうしても寄りたくなってしまうお店。

 

1階と、地下と2つあって、今回は1階に。

 

先に居たお客さんのテーブルにはコーヒーと、ドーナツ。

 

他のにしてみようかとも思ったけれど、結局、私もブレンドとドーナツ。


少し酸味のあるコーヒーに、懐かしい味の素朴なドーナツ。


ここの、この組み合わせ、大好き。


店内にはジャズが流れ、周りはタバコの煙が漂っていたりするけど(タバコは吸わないので、煙があまり得意ではない。)、『昔から続いてる喫茶店』という雰囲気も好き。

 

またきっと、京都に来たときはこの組み合わせを頼んでしまうんだろうな。

 

変わらない美味しさと、お店の雰囲気を味わいに、また来よう。

明日も…美味しいコーヒーが飲みたい