美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

朝から得した気分です♪

今日はいつもよりちょっぴり早く出社できたので、通勤途中にあるコーヒー屋さんに寄ってみました♪

 
f:id:yururitanoshimou:20180516094945j:image



また、ここのお店に寄りたいなぁと思っていたのですが、日中出ている看板はコンビニの数倍の価格。

(専門店なので、当たり前なのですが。笑)

 

でも。

7時から9時までの『モーニングコーヒー』はなんと200円!

 

いつもは9時過ぎにそこを通りすぎていたから、知らなかったのですね。笑

 

看板を見てしまったので、これは買わないわけにはいかない♪

 

早速店内で注文、テイクアウトにしました。

 

豆の種類は2種類から選ぶことができ、私は『少し酸味があって、でもフルーティーなタイプ』を。

 

ここのコーヒー、久しぶりに買いましたけど、やっぱり美味しい♡

 

ブラック最高♡

 

味はさることながら、香りが違うんですよね♡

 

最近はコンビニやファストフードのコーヒーもずいぶんクオリティ高いですが、やっぱり専門店のは格別です♡

 

美味しいコーヒーがあるだけで、朝からこんなに豊かな気持ちになれるなんて♪

 

コーヒーのおかげでちょっぴり贅沢気分を味わえました。

 

少〰し早く出社できたとき、たまのご褒美にしたいと思います。

 

明日も…美味しいコーヒーが飲みたい♪