美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・甘いものが止まらない

こんばんは 今日も仕事帰りに寄り道してバレンタインの催事へ… 1つ目 ピエール・マルコリーニのソフトクリームをイートイン。 からの、自分用に… 2つ目。笑 初出店?らしく、気になったこちらを。 開けると… こんな感じ。 食感は、マルセイバターサンドの生…

番外編 KEN'S CAFE TOKYOガトーショコラ♥️

こんばんは バレンタインも間近、あちこちでチョコレートの催事が行われていますね。 今日は仕事帰りに東京駅に向かって歩いていたら…KITTE近くで催事を見つけました✨ しかも、『KEN'S CAFE』の文字が目に飛び込んできたので、勝手に足が止まり…気付いたらこ…

甘いものが止まらない…

こんばんは ここのところ、甘いものが止まりません❗ 多分、謎の忙しさによるストレス食い。苦笑 何故、今?な用件が多すぎる… (+д+) 昨日… nana's greenteaにて。 抹茶チョコレートと、ほうじ茶チョコレートに抹茶ラテ。 こちらのラテは甘味がついてないので…

番外編 濃厚チョコソフトクリーム🍦

こんばんは ここのところ仕事が毎日忙しくてヘトヘト、今日は寄り道して、チョコレートの催事に寄ろう✨と決めていました。 そして。 こちらを頂いてきました♥️ 濃厚だけど、後味サッパリで美味しかったです✨ ラスクとのコンビ、バッチリ✨ さすがガトーフェス…

お家カフェ☕

こんにちは(*´∀`*)ノ 久しぶりの投稿です。 遅めのお昼ご飯をしたあと、思い付きで作ったドリンクがなかなか美味しかったので書き残しておこうと思います。 そのドリンクとは、きなこラテです ☆材料☆ ドリップしたコーヒー(インスタントでも良いかもです) 牛…