美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

並び疲れ&腹ペコに沁みました。

@出町柳 S.O.U.

 

腹ペコで出町ふたばに40分並び、くたくた。
脇の商店街の2階のこちらに駆け込みました。

 

BGMでスティービー・ワンダーの『Don't you worry 'Bout a thing』が流れてきたのもなんだか嬉しくて。

今日はこちらのお店を紹介します。

 

自家製ローストビーフサンドとコーヒーを頼んだら、スープとパンの耳をカリカリにトーストしたのを出してくれました。


f:id:yururitanoshimou:20171113085348j:image

ローストビーフサンドは粒マスタードがきいたマッシュポテトと一緒にはさんであって、男性が喜びそー(これ、私も好き♡)

 

そして、意外に美味しくてびっくりしたのがパンの耳。

ハチミツと、バター?ゴルゴンゾーラ?甘みと程よい塩味がくせになる。

 

どっしり系のコーヒーは、カリカリパンの耳ともバッチリ♡


f:id:yururitanoshimou:20171113085502j:image

 

お店オリジナル?のカップも可愛い。

 

また、ふたばに行くことがあれば他のメニューを頂きに、こちらに寄りたいと思います。

 

明日も…美味しいコーヒーが飲みたい。