美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

東京3大コーヒーのうちの1つに。


f:id:yururitanoshimou:20171025130738j:image

 

先日、東京3大コーヒー?のひとつ、カフェバッハへ行って来ました。

 

こちらはずーっと、ずっと行ってみたかった場所なのですが、それ以外の用事がなく…コーヒー好きな方と会う機会があったので、同行することに。

 

照明が暗めの昔ながらの喫茶店というよりは店内が明るくて、街のコーヒーやさんといった雰囲気。

 

数あるメニューの中から、少し酸味のあるコーヒーが好きな私はマイルドブレンドをオーダーしてみました。

 

飲んだ後の雑味がなくて、スーッと身体に入ってくるよう。

 

3大コーヒーなだけあって、とても美味しい一杯でした。

 

最寄り駅から若干歩くので、次回行くとすればバスで行くのが良いかも…と思いました。

 

そして、次回はスイーツも…( *´艸`)

 

また明日も…『美味しいコーヒー』が飲みたい。