美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

カフェのブログが・・・( ;∀;)

前に別のブログを書いていたのですが、少し間をあけてしまって以来、

残念ながら、ログインができなくなってしまいました。

 

都内だけでなく、今まで行ったカフェの記録が書いてあるので、

忘備録として、こちらにリンクを貼っておきたいと思います。

 

実際数年このブログの存在を忘れていたので・・・*1

 

cafeの窓口

 

ここに書いたカフェ、すでに閉店したところもあるようですが、

また近くに行く機会があったら立ち寄って一息入れたいと思います。

 

索引はこちらに。

cafeの窓口: ★案内所★

 

いつか、47都道府県の素敵なカフェを巡れたらいいな・・・

 

引き続き、このブログで素敵なカフェや美味しいコーヒーを

紹介してゆきたいと思います。

*1:+_+