美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

NORIZ COFFEE

久しぶりの投稿です。

 

ずっと気になっていた武蔵境のNORIZ COFFEEへ行ってきました。

 

インスタに『お並び頂いております』と書いてあったので、並ぶかなぁ…と若干覚悟していたのですが、やっぱり並びました。

 

でも、私の前は1組。

 

先客が少なかったのと寒い中待っていたらブランケットを貸して下さったので、待ち時間はそんなに苦ではありませんでした。

 

お店の中はテーブル席が5組。

なので、並ぶ感じになってしまうのですね。

 

そして、店員さんが1組1組丁寧に接客して下さるので待つのはしょうがないな、と感じました。

 


f:id:yururitanoshimou:20190213215809j:image

 

またもや画像が横ですね(。>д<)

 


f:id:yururitanoshimou:20190213215956j:image

 

今度は大丈夫でした( *´艸`)

 

フレンチトーストと、マキアートを。

 

マキアートとはホワホワでキメ細やか。

フレンチトーストはシミシミのフルフル。

 

優しいお味でほっこりしました♪

 

店内は私の大好きなJAZZが流れており、お店の空間もシンプルで無駄なものはないというか、スッキリしていて心地良かったです。

 

次回また別メニューを頂きにゆきたいと思います。

 

明日も、美味しいコーヒーが飲みたい…

(*´ω`*)