美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

コンビニドリップコーヒーも良いけれど…

自宅ではあまりコーヒーを飲まず、白湯の出番が多いのですが、職場では『あー、コーヒー飲みたい!』と思うことが多く、最近、このコーヒーを飲んでいます。

 


f:id:yururitanoshimou:20190330095708j:image

 

セブンイレブンで買ったコーヒー。

またもや画像横ですみません( T∀T)

 

前は確か1種類しかなかったと思うのですが、モカ好きな私、こちらを素通りできませんでした。

 

コンビニでドリップしたものを買っていたこともあるのですが、ほぼ毎日飲むので節約のため試しに買ってみたところ、こちらも十分満足できる味だったので、ここ数週はこちらを飲んでいます。

 

時に豆乳、アーモンドミルクを追加して楽しんでいます。

 

小さなことだけど、美味しいコーヒーがあると、仕事も頑張れる気がしますし、お気に入りがあると嬉しくなりますよね。

 

飲み過ぎ注意ですけど。

 

またコーヒー情報を気まぐれに更新します。

それではまた(*´∀`*)ノ