美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

パッケージが可愛いコーヒー

この間、ある場所でゲットしたコーヒーです。

 

じゃん!!

 


f:id:yururitanoshimou:20190415140635j:image

 

なんと、その場所はmtの工場!

コーヒーがmtとコラボしてました♪

 

これはファクトリーツアーに参加したときにゲットしたものなのですが、裏には『BESSO COFFEE ROASTERS』と書いてあり、岡山にあるコーヒーやさんとのコラボ商品のようです。

 

中を開けてみると…ドリップパックではなく、ティーパック型。

 

カップティーパックを置いて、ダバダバお湯を注いで、20~30秒待ち、好みの濃さになったら、引き上げて完成♪

 

ドリップパックより楽!!

 

お味もあっさりしていて私好みの味。

これはミルクとか入れないでストレートが好きです。

 

飲みやすいし、早くできるし、捨てるのも楽なので、もー少し買っておけば良かった!と開封してから思いました。

 

あと数パック…

残りを大事に味わおうと思います。

 

明日も美味しいコーヒーが飲みたい♪

ではまた(*´∀`*)ノ