美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

nana's green tea

地元にあるnana's green tea、時々利用するのですが、初めて、このセットにしてみました。

 


f:id:yururitanoshimou:20190415135827j:image

 

コーヒーと、生チョコのセット。

 

たいてい、抹茶のロールケーキか、抹茶のガトーショコラなのですが。

 

お茶の時間を過ぎた頃にちょっぴり甘いものが欲しくて行ったので、食事に影響しない程度にセーブ。

 

それでも、十分、満足できました♡

 

ほうじ茶も、抹茶もそれぞれ濃厚で、小ぶりでも満足感の高い味。

 

気に入りました(*´ω`*)

 

またこのセットでほっこりしたいと思います。

 

明日も美味しいコーヒーが飲みたい♪

それではまた(*´∀`*)ノ