美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

ROSE BAKERY

今週はなかなか仕事が立て込んでいて、何となく甘いものを欲していました。

 

今日は朝からミスドドーナッツ食べたり(昨夜の残り)、炭水化物祭。苦笑

 

でも、どーしてもこれが食べたかったんです。

 


f:id:yururitanoshimou:20190511144638j:image

 

スコーン♡

 

横のキャロットケーキも食べたけど。笑

 

都内でスコーンが食べられるところを検索した時に、その中にあったローズベーカリー。

 

前にも利用したことがありますが、スコーン以外のものを頂いたので、今回初です。多分。

 

私好みの味かも♡

 

私が好きなスコーンは、プレーンでも、粉の味が引き立っているもの。

 

昔アルバイトしてたAfternoon teaのスコーンが大好きで、それに近い雰囲気のものが好きです。

 

スコーン食べたい欲求、満足しました♪

 

コーヒーも一緒に頂いたのですが、エスプレッソと別にお湯が添えられてきて、それを注いで飲むとのこと。

 

新しい!

 

私はアメリカンが好きなので、全部注ぎましたが、濃さを自分で調整できるっていーですね♪

 

美味しいスコーンに、コーヒーも摂取できて満足です。

 

明日も美味しいコーヒーが飲みたい✨

 

ではまた(*´∀`*)ノ