美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

HERBS

仕事終わりにお茶することになり、HERBSへ。

 


f:id:yururitanoshimou:20190527114157j:image

 

グリーンティームースと、コーヒーを。

 

コーヒーはいくつか種類がある中から選べる形になっていました。

 

私はシアトルブレンドを。

 

コーヒーを一口頂いたあたりでケーキが登場。

 

ホールの状態を見ていた時も思っていたけれど『デカイ!』が第一印象。

 

早速。

ムース1口目は、予想に反して軽い感じ♪

 

仕事疲れも手伝ってパクパク食べていたら、最後の1~2口はちょっぴりキツかったです。笑

 

いやー、空きっ腹で行って良かったです。

(中途半端な時間にケーキを食べてしまったものだから、その後の夕飯は軽めにしました。)

 

私のコンディションの問題で、最後キツくなってしまいましたが、『1個食べて心まで満足できるケーキ』がHERBSのこだわりだそうで、それはバッチリ伝わりましたよ♪

 

お店はゆったりしていて居心地が良いですし、コーヒーはおかわりできますし。

 

コーヒーが1種類じゃないところも私的にはポイント高いです♪

 

『あー!今日は甘いもの食べたい!』ってなったとき、また行ってみたいと思います。

 

明日も美味しいコーヒーが飲みたい❤️

それではまた(*´∀`*)ノ