美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

スコーンを求めて不思議な名前のお店へ。

ずっと気になっていたお店に潜入してみました。

 

私、スコーン大好きで、Afternoon Teaのスコーンとか、ローズベーカリーのスコーンのような、粉の風味?生地の美味しさが感じられるのが好みです。

 

で、『都内 美味しいスコーン』って調べたら出てきたのです。

 

その名も『人間関係』というお店。

 

変わった名前!

 

お店の雰囲気は、まるでパリのカフェのような。

 

年季入ってそうな感じです。

 


f:id:yururitanoshimou:20190701145614j:image

 

スコーンとチャイをオーダーしてみました。

 

時間が経ってる風のスコーン。

温めなおしてくれますが、風味はあっさり。

 

ただ、クリームとブルーベリージャムつけたら良い感じになりました。

 

オープン直後とかなら、焼きたてをモリモリ頂けるのかしら?

(毎日なくなり次第終了みたいです。)

 

私の中ではスタ◯のスコーンよりは好き…かなぁ?といった感じですが、びっくりなのがお値段。

 

スコーンとチャイでワンコインだったのです。

 

今回は夕方だったので、だいぶ焼き菓子が減ってしまってましたが、次に行くとしたら、午前中に!

 

コーヒーじゃなかったけど、番外編ってことで。

 

明日も美味しいコーヒーが飲みたい♥️

 

それではまた(*´∀`*)ノ