美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

ハリッツ 小伝馬町店

はてなブロガーさんが投稿されていて、読んだばっかりですが、『行ける範囲内!』だとわかったので早速潜入しました。

 


f:id:yururitanoshimou:20190516130206j:image

 

クリームチーズドーナツ&ラテ

 

ドーナツはふわふわだけど、程よい弾力があって美味しいです♪

 


f:id:yururitanoshimou:20190516130231j:image

 

店内限定のハムチーズ

これは、雰囲気、TULLY'Sのハムチーズベーグルに似てますが、ドーナツだからか?甘味が感じられます。

 

表現下手くそですが、みたらし団子みたいな感じ。そこまで甘いわけじゃないんですけど、何だろう?しっとり&ジュワーっとしてるんです。

 

ドーナツが甘いからブラックかなぁとも思ったのですが、今日はラテの気分だったので、こんなラインナップになりました。

 

ラテもキメ細やかで美味しいかったです♪

 

見た目、足りないかなぁと思いきや、意外とお腹いっぱいになりました♪

 

他にも気になるサンドメニュー、スコーンなどもあったのでまた再び!と思います。

 

明日も美味しいコーヒーが飲みたい❤️

 

それではまた(*´∀`*)ノ