美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

SUNNY COFFEE

とっても久しぶりにSUNNY COFFEEへ行って来ました。

 

前に利用したのは数年前…

前に何を頂いたのかの記憶すらありませんが。笑

 

今回は『エチオピア』を頂きました。



f:id:yururitanoshimou:20190515223833j:image

 

一口飲んで、ビックリ!

 

私、フルーティーなコーヒーが好きなのでエチオピアにしてみたのですが(他でエチオピアを頂いて、それ以来気に入ったので、あったらほぼオーダーします。)、想像をこえてました。

 

めっちゃフルーティー

香りが本当に華やかで、口の中にふわぁ〰っと広がるんですよ。

 

…で、苦味、雑味という感じの味が一切しないまま、香りに包まれたまま飲み終わりました。

 

一緒に行った方いわく、エアロプレスっていう淹れ方だからこうなるのだ、と。

 

私、コーヒーは好きですが、淹れ方は特にこだわりがなく、美味しければそれで良し!なので、そこは掘り下げませんが、とにかく、この一杯は私の中でベスト3に入るくらい好きでした♪

 

大満足♡

 

明日も美味しいコーヒーが飲みたい!!

 

それではまた(*´∀`*)ノ