美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

SUNNY COFFEE再び。

ランチ後、SUNNY COFFEEへ。

 

テイクアウトでエアロプレスのホットを。

 


f:id:yururitanoshimou:20190530094533j:image

 

眠気覚ましに自分でドリップして会社でもコーヒーを飲みますが、ここのを飲んでしまうと、もう、こっちがいい♡ってなりますね。

 


f:id:yururitanoshimou:20190530094649j:image

 

美味しいコーヒーって冷めても美味しいし、香りがものすごく立つんですよね。

 

この香りが漂っているだけで幸せですし、1杯400円超えは今の私には毎日出来ない贅沢ですが。

 

それでも400円ちょっとで幸せな気分になれるってお得ですね♪

 

仕事、頑張るかぁ〰✨と気持ちが上がります。

 

またちょくちょく利用させてもらおうと思います。

 

明日も美味しいコーヒーが飲みたい♥️

 

それではまた(*´∀`*)ノ