美味しいコーヒーが飲みたい。

コーヒー&カフェ日記。

表参道shozo

久しぶりの投稿です。

 

友人に連れられ、表参道shozoへ初潜入してきました。

 

shozoは大好きなカフェのうちの1つ。

 

ATバイト時代にカフェ好きならオススメと教えてもらい、わざわざ那須まで足を運んだのが最初。

 

その時はブルーベリーがゴロゴロのったタルトと、店内で販売していたルバーブのジャム(お持ち帰りしました)に感動して帰ってきました。

 

☆☆☆

 

今回店内で頂いたのは、スコーンと、カフェオレ。

 

少し酸味があってツブツブの食感が楽しいラズベリージャムとクリームがバランス良くて美味しい♥️


f:id:yururitanoshimou:20191223095417j:image

 

カフェオレの紙カップも可愛い🎵

 

他に焼き菓子やコーヒー、お茶などのドリンク類の販売もしていて、無類のスコーン好きな私は、自分へのお土産にもスコーンを購入しました。笑

 


f:id:yururitanoshimou:20191223095433j:image

他、フロランタン(最近フロランタン好き♥️)と、いちごキューブ🍓

 

いちごキューブっていう可愛いネーミングに惹かれたのと、フリーズドライのいちごが入っているらしく、美味しそうな雰囲気がしたのでこちらも。

 

焼き菓子、眺めているだけで幸せ♥️

 

また次回は別のものを試そうと、今からワクワクしています。

 

明日も美味しいコーヒーが飲みたい♥️

それではまた(*´∀`*)ノ